らいふだいありー

今を生きろ

さんさしんけいつう?

f:id:SNOWYK:20150713231928j:plain

昨日、姉のお土産でもらったミッフィーちゃん(о´∀`о)

イヤホンジャック?は365日分?あるそうで。
早速携帯にイーン!♪ヽ(´▽`)/

…カチャカチャうるさい。



にしてもあっつい!
汗だくだく過ぎるー…ん?あめ?
こんな暑いなか雨降りだしたし。


…昨日から私の右ほっぺが痛い。
最初は光を見ると痛みが走る感じで、朝だけいたいなぁーなんておもってたけど、今日はいちにち痛い。(/´△`\)
そしてピリピリするとゆーか。しびれ?
まあ、持続性があるわけじゃないのですが。

三叉神経痛なんじゃないかと言う話になり、脳腫瘍の可能性もありなので、いずれにしろ脳外に明日にでも聞いてみようかなぁ。と、思いました。
でも、蓄膿症だったら耳鼻科なんですけど…
まぁいっか♪(*´ω`*)


にしても、やな痛み。
なんなんだこれ。