らいふだいありー

今を生きろ

そうじなう。


f:id:SNOWYK:20150723234143j:plain

と、ゅーことで掃除中です。。。
今!?と、ゅー感じですが…

そうじしたかったけど、やはりなかなか行動にうつせずぐうたらしてたんです。
何日か前からちょこっとだけ片付いて、どんどんちらかり。着ていく服選ぶのが大変になってきました。

で、ほこり?ハウスダストですぐくしゃみの出る私は、案の定くしゃみ連発だったので、マスクしてるであります。


そんなこんなしてたらこんな時間!
まだ片付いてないし…
部屋見せられん。
と、ゅーことでマスク撮ってみました。


片付けないと不運がたまるからね!
もすこし頑張りまーす!ヾ(@゜▽゜@)ノ