らいふだいありー

今を生きろ

あついでごわんす


f:id:SNOWYK:20150731193259j:plain

いやはや、おいぬさまでもやはりおしりが一番カワイイ(*^^*)この無防備な感じかまたたまらんです\(^o^)/
ぅちの愛犬、おしりにほっぺがあるんですょ。
それはまたチークみたく両側が丸く濃くて!(о´∀`о)たまらん!


ぅー。
なんか隔日嘔吐してる気がします。
まぁ、今の胃の許容範囲の上限を越えてしまう私がダメなんでショーけど。。。
じゃぁ上限ってどこー!?!?
美味しそうで今日もいろいろご購入してしまったょ。

ぁ。サーティーワンの日だったのでアイスも食べました(*^^*)やっぱクリームソーダはたまらんなぁ(ノ´∀`*)

まぁ、そのぶんまた気持ち悪くなってきて、寝て今起きました。。。(。´Д⊂)
さてと。
バスケにいってくるかな(^^)♪


最近のblog、中身なさすぎてわけわかめになってきてますが…(°Д°)きちんとかけるまですこしおまちくださいぼーぐ。orz