らいふだいありー

今を生きろ

わたしのしゅーのー

なんですが…(´д`|||)
もともと床が傷つくとか通気性がって思って、家具の下にすのこをおいてたのですが、どんどんほこりがたまっていく…(´・ω・`)
そして、クローゼットをどう使えばいいか、どぅゅー収納方法がいいかわからなくて、早2年がたとうとしてるのですが…

f:id:SNOWYK:20150806183714j:plain

これを使ってみようかと思います。
すのこ、タイヤつき。
まぁ、クローゼットの中の家具なので、地震とか来て左右に揺れるってことはなくしっかりものがつまってるのですが…やっぱりほこりがきになります。そして、簡単にそうじができるわけではないものを出して家具寄せて掃除機かけて拭いて~、また家具戻して物を入れて~なんてしてたらわたしの場合は日が暮れます(笑)
なのでこれ!
このすこのタイヤーさんを土台にして、掃除の時すすーいとうごかそうではありませんか!という魂胆だったのですが…(°Д°)

ぁ、ぁれ?ラス1だ。。。
ぇ?そんなに需要あるの?すのこタイヤーさん???

…ラス1とか弱い私はよくわからないけと1つ購入。
…とりあえず、愛犬乗せてみようかな(о´∀`о)♪