らいふだいありー

今を生きろ

たいへんなびょうき

眠い。。。
年を取るとプライドが高くなるからか
58歳と45歳がケンカしてた。

私はゴタゴタが最高にめんどくさい上に、それはケンカしてドーニカナル話じゃないのわかるし、どーやったら円滑に仕事が進むか考えるのだけど…(´・ω・`)


もー気疲れ半端ない!
今さら眠気が…(´・ω・`)
なんか、ひとりの人は病気で感情のコントロールができないそう。。。ぅん、確かに朝から興奮してて、怒ってた( ノД`)…どんどんおかしくなってくのが見えて…仕事落ち着けば気分落ち着いて…(´・ω・`)
最後は愚痴を聞いて帰りましたね。

…私、なんの仕事してるんだっけ?

身内?職場仲間の症状観察が仕事だっけ?…(´・ω・`)ってゅー状況でした。


ぁーつかれた。
病気で大変だけど、周りに気遣われて好きに生きてしあわせものだょ。。。