らいふだいありー

今を生きろ

サプリメント2か月目

に、なりました~(о´∀`о)


f:id:SNOWYK:20150817113855j:plain

これです、これこれ。まぁ、からだのけんこうを保ててるかは微妙なところですが。こんなに続けて飲んだことはなかったです!プロティンダイエットだって1ヶ月だったのに!
ダイエットとゅーよりも顔の肌荒れがたいへんなことになると、人って頑張れるもんなんですねーΣ(゜Д゜)
でもひとつ減らしました、『大豆イソフラボン』てやつ。ホルモンバランスの乱れが肌をーって聞いてたけど、生理もそれなりに来るし、生理痛もそれなりにない。ホルモンバランスの乱れが肌にでますとゅーことだったけど。もはやストレス以外の原因が不明(笑)ビタミンさんよ、頑張って顔キレイにしてくださいな(´・ω・`)酵素さんはカラダ健康にしてくださいな♪
2か月継続して肌は変わらないとゅーか、化粧水とかバカ高いのにしたらちょっと改善傾向。でも、一気にぶつぶつが出たりするからよくわかりません。経過観察。


酵素で痩せるってこともホントないと思いますけど、ストレスによる体重の増減が半端ない。
去年の5月にすんごくイヤなことあって、3キロ減。
そこから12月までまぁストレスで10キロ増!
1月から失恋で一気に3キロ減。
そこから頑張ったけど5月に再び失恋で3キロ減。
5月末から体重だいたい毎日測定してアプリで管理。
7月中旬から今にかけて、食べれなくなって3キロ減。

まぁ、去年の5月体重変化前からみてみると-2キロなのですが。
大まかに考えると、
去年3キロ減、そこから10キロ増。
今年になり9キロ減。

(´・ω・`)ダイエッターみたい(笑)
そもそもダイエッターって言葉あるかわかんないけど(笑)人生初ってくらいの体重の変化。自分でも服がきついとか、着れるようになったとかわかるもんね!まぁ、今はまだ吐いたりしてるから食べたいもの食べて、野菜はジュースだけでもとるよーにして。で、梅干は一日一回は食べるよーにして。とりあえずは以上!
またサプリと一緒に体重も報告できたらと思います(^^)


あと、全然関係ないのですが(笑)


f:id:SNOWYK:20150817184907j:plain

全くキレイじゃないけどふくらはぎです。ぶつけました。車に。そこまでいたくもなかったけど、アザがヤバイ!Σ( ̄□ ̄;)

ぇ?虐待?

くらいのレベルのアザ…(笑)
どうせなら記念にと撮ってみました(笑)