らいふだいありー

今を生きろ

かけいぼ、はじめました

はい。
なんかここ何年間も金遣いが荒いのは自覚していたんです。100円の家計簿とか買おうかなーって思いながらも、多分書かないだろーなぁ。と、おもってました。なぜなら女子アイテムの手帳すら持つのめんどくさいタイプなので(笑)


ぁ。
そういえばアプリで体重管理は3ヶ月も続けてこれた。


f:id:SNOWYK:20150818234304j:plain

カナヘイさんの。かわいー!って、ただそれだけですけど(笑)お気に入りなんです。
カナヘイさんのアプリ、2つ通信料とか管理できるアプリをとっていて。体重管理のアプリほしーなぁーって思っていたら、体重管理アプリが新しくできてて即ダウンロード!(笑)
全種類カナヘイさんのアプリもってます(笑)

試しに今回も家計簿アプリ探す前に、カナヘイさんのアプリ新しいの出てないかなーっと。。。




…!Σ( ̄□ ̄;)カナヘイさん!
私のエスパーですか!?!Σ( ̄□ ̄;)
カナヘイさんの4つ目のアプリ、家計簿アプリが登場してるじゃないですか!!!!!

即ダウンロード。(笑)

とりぁぇずは、使ってみたいと思います(^^)
家計簿つけて、節約とかできるんだろうか。