らいふだいありー

今を生きろ

snoです、ょろしくおねがいします。

えー。
ニックネーム、色々考えて色々更新したのですが…(°▽°)どうもしっくりこなくて。
今までSNOWYKと、わけわかめなスペルを打ってくれた方々にまた違う名前にしてーってなってもちょっとな…(´д`|||)

そして、最終的にsnoにしました(笑)
mataneruサンが特にそう呼んでくれてましたし、簡単に打てるかな?と、思って(笑)


何だかんだしてたら登録できちゃったのですが…プロフのアイコンだけ写真選択しても認識してくれないんですょねー。。。。なんで??
とりあえずは諦めました(笑)
私もそろそろアイコンとかやりたい…(°▽°)

f:id:SNOWYK:20150819124548j:plain

ワンコ、ストレスでいぼかじかじしたいらしい…(°▽°)