らいふだいありー

今を生きろ

青谷の梅ヲサガシマシタガ…

画像はないのですが…
今日も友達の酒屋さんに水素水くみにいったので探してみました。

『青谷の梅酒ー、青谷の梅酒ー…さすがにないかぁ。』



家に帰ってから気づきました。
(そっか!mataサンの菊水は画像を見てたから、通りがかりに目に入ってきたんだな!まずは画像から確認しないと!(※本気でのっくサンの住所を聞き出そうとしてるわけではありません(笑)))

そう思ってすぐさま検索!
…のっくサン。
ホントにガチの梅酒ですね(笑)これ、一升瓶??(笑)ぁ、ちっちゃいのもある。あ!梅ジュースもある!!(●^o^●)
ふーん、京都産かぁー。ネットで取り寄せれるのかぁー♪

…ん?数十店舗にしかおいてない?
のっくサン、これ超レアじゃないですか??(笑)関西では出回ってるのかな??



まぁ、なにはともあれ。
人の記憶よりも五感の方が冴えていることがわかりました(笑)