らいふだいありー

今を生きろ

台所掃除。

を、する予定じゃなかったのですが…
ことの発端は昼ごはん何にしよー的な…

まぁ、お粥作るかなと思いながらも、
雑炊のもと入れてみるかー。あ、半年前賞味期限だけど、いけるかな?どれ味見ーっと。
…((((;゜Д゜)))ぐえっ!!!!!
ゲロマズ!!!!!てゆーかゲロ味!!!!!!
無理無理キモ!オエッ!


…とゅーことで。
うちの台所保存食とか惣菜ソースみたいなのいーーーーーっぱいぁるのですが…

掃除!!!!



その前はぐーたらしてて。
秋冬物に服入れ替えしなきゃー部屋掃除しなきゃー、あーめんどくさいけどやりたいけどやりたくないけどやりたい(←それがめんどくさい)。
んで、昼ごはんになった矢先のことでした。。。。。激マズだった。。。。。



賞味期限切れだけのもので捨てたらごみ袋2袋分あった!これこそお店か!ってくらい!!


そこから棚のものも整理して、100円均一から仕切りのかごとか購入して収納して。場所も統一して。棚のなかもなんかの食物?のカスだらけだったので掃除機かけて。まーざっと!三時間くらいかけて片付けましたわ!



f:id:SNOWYK:20150923231743j:plain



6引き出し片付けました。
これ、ごっちゃごちゃに入ってたんですよ。それはもう、ぐっちゃぐちゃに。
…つかれたー。
掃除すると肩が重くなって具合悪くなるんですよね。くしゃみも連発。掃除と共に邪気を浴びてるのか?と、思いながらも、邪気逃げてる証拠なのかな?と、思いました。

ぁ、でも私のフルーチェストックは1個だけ期限切れで。あとはまだいけました(*^^*)
なかなかフルーチェ気分にはなれないんですけどねー(^^;頑張って食べよ。




あ、今日は髪の色も自分で暗くしてですね!



f:id:SNOWYK:20150923231819j:plain


えーっと。暗くなりました(笑)明るく見えますけどね、だいぶ暗くなったんですょ。



そして、水素水くみにいってる酒屋さん社長から

f:id:SNOWYK:20150923230847j:plain

買おうと思ってたら、自分の試供品くれました。
俺使ってもしょうがないから、使って効果教えてーって。何ていい人なんだ((((;゜Д゜)))息子(友達)そっくり!!Σ( ̄□ ̄;)
絶対教えます!てことで。
今日早速使いました。
目の下にシワが一線あるんです( ;∀;)
目元パックしたら…


ぁ!意外といいかも!ちょっとふっくらした!
ヾ(@゜▽゜@)ノ

また、使って、
次は水素水パックをしてみて。報告したいと思います!(●^o^●)
シワは載せようと思ったけどカメラの性能がイイのか悪いのか写りませんでした(^^;