らいふだいありー

今を生きろ

OLさんとか、すごい。

ふー。
お腹いっぱいで吐きそう。
なのに水素水飲んだから…あかん。
腹八分目と教えていただいたのに。
人の体調気遣ったばかりなのに…(笑)


自分の管理、むずかしいですねぇ。。。



ぁ、水素水。
老廃物を尿として出すことによって美容にも疲労にも病気にもいいとされているのですが。
沸騰させないくらいのお湯にするとさらに吸収がいいみたいなんですねぇー。

と、ゅーことは。

寒いいま、明日からお湯にして飲めばいいのかしら。
なんか白湯を飲むとか、おしゃれ女子の日常みたいな響きに聞こえますが、仲間入りですかね?
ぁ、少し片足突っ込むくらいかな??




にしても疲れた!
4日日勤だけなのに疲れた!
気疲れと、それに伴い倍仕事してるのと。
今日休みでしたが、そろそろ沖縄のチケットの相談にお店へ、なんて思いましたが。
まーーーー、無理!Σ( ̄□ ̄;)
うたた寝しちゃうくらい!
1日中食べて寝てました!
そして録画みては寝て。。。


これってもー、おやじの生活なんじゃぁ…( ・ε・)
まぁ、今日から夜仕事だし、いっか♪


にしても、OLさんとか現代のひとたちはスゴいなぁ。平日仕事して、家事やって。
主婦?家事手伝い?の方だって、自分でやめようと思えばやめられるのに、毎日同じことをしてくれて。


ほんと、尊敬します!!!!

わたしゃ、まだねむみが。。。。。
お風呂上がったら仕事までちょっと寝よっと。