らいふだいありー

今を生きろ

べんざ


f:id:SNOWYK:20151028224303j:plain

ふぅ。トイレ掃除終わった。




とつぜんですが、うちのトイレは便座がO型です。

U型もあるそうで…


多分マツコの録画のテレビを見ながらうたたねしていたのですが。
U型は男性の大事なところがあたらないようにできたものだとか。
あの、便座手前があいているものですね。


ほほう。
そんな理由があったとは。
引っ越すときに使用していたトイレの便座はどうだったかな??
あまり見かけない気もしますが。
でも、100円で売っているシール式の便座カバーはU型に対応できるように2枚になってますもんね?

なんだか、U型はトイレの水との距離が近いような感じがして、個人的にはあまり好みません。
そもそも、男性は女性より大事なところがトイレの水と距離が近くて、汚い水しぶきとかあたらないのでしょーか。。。尿路感染の危険性高いじゃん、とか思いましたが…まぁ、やはり男性の方が女性より尿道が長いから、そこに勝るものはないのかな?そもそもあたってもほとんどが皮膚だしね?


にしても、なぜ、水洗トイレは最初に水がたまっている状態なんでしょーね。なんか意味あるのかな??(´・ω・`)





まぁ、何が言いたいかと言いますと。
疲れました、うん(笑)
わけわかめな発言でしたが、ぼけーとした中で真面目に思ったことでした。。。ねむ。