らいふだいありー

今を生きろ

ヘコみ中

です。
せせいなくなるのか。
私は何したらいいんだろう。
時間だけが過ぎていく感じです。。。


なんだか不思議な現象を昨日トイレそうじのときにみました。


f:id:SNOWYK:20151110141226j:plain

葉の先から水滴?
え?
どゆことなのか全くわかりません。
葉も濡れていないけど…

観葉植物って葉っぱも掃除しなきゃないんですね!知らなかったです。確かにほこりがすこしついていました。

ほこりをとったあと、牛乳で拭くといいみたいです。





さて。
なにもしていない自分。


f:id:SNOWYK:20151110141427j:plain

エンドレスでこの本たちを読んでいます。
私の一番好きなマンガbest3と言っても過言ではありません。笑いあり、感動ありの漫画です。
くだらなって思いながら笑えるのがこの漫画でして。

引っ越ししてから漫画たちがどこいったかわけわかんなくなって見つからないため、古本屋で買い足しつつあります。



キュンキュンではなく、単純な笑いを求めてる方は古本屋で読んでみてくださいませませ。