らいふだいありー

今を生きろ

やきいもにしお。


f:id:SNOWYK:20151117192144j:plain


焼きいもを昨日GETした\(^o^)/
ねっとりとした感じが気に入った(^^)
その名もいもジェンヌ?



f:id:SNOWYK:20151117192240j:plain

これ。

何で買ったかと言うと。


紅はるか。デビュー。 - 観察・妄想日記



のっくサン、あなたですょ!
焼きいもに塩かけるとかゅーから!(笑)



やってみました。



もぐもぐもぐ。
もぐもぐ。
もぐ。

…ん??(´・ω・`)
あれ?
甘いの買いすぎたのかな??
甘いのとしょっぱいのが分かれるΣ(゜Д゜)
ぁ。
そー言われてみるとあたたかくなかった。
だから、塩ガッツリついてた。

本来なら、ほくほくな焼きいもに塩かけて、塩が溶けたような状態で味わうものを、私はガッツリ塩の結晶が残ったまま食べてた(笑)



失敗!Σ( ̄□ ̄;)




またやってみます。。。



はぁー、なんだか疲労困憊やー。。。