らいふだいありー

今を生きろ

片付け7日目and今日のご飯

まずは昨日。
掃除やめようかと思ったけど、がんばって洗面所拭きました。拭くと意外と水かあもとれるんですね!(゜ロ゜)結構ぴっかぴかになりました。



今日…
絶不調なほどにだるい。
仕事は楽だったけど、ご飯とかめんどい。
てゅーか、仕事は髪まとめるから、ほどくとまばらなまっすぐヘアになって好きじゃないんですょねー。そこでさらにモチベーション下がる。





彼に会う。
変わってないなー。ん?高校と?
まぁ、そんな感じ(笑)
そしてよくわかんないけど、目の前のお店に入ってみる。

彼と大学時代はよく一緒に帰った(偶然)んだけどー。。。
こーやってふたりできちんと会うのははじめてかもなー。


で、何かとほめてくれる彼。
うん、ありがと。そんなにほめられることないから喜ぼ(のっくサン以来)(笑)


で、恋のお話から成長のお話とか。
質問が多すぎてスローペースな私はんーーーーー?とか考えてる間に次の質問(笑)
一緒に写真撮ろうって言われたけど、情報漏洩を恐れて拒否。(笑)



…何もないですよ?何も。(笑)




で、最後お会計を彼がいない間にしたら、なぜか多目のお金を渡され…なんども渡し渡されの行動をして。
しつこすぎてあきらめてごちそうになりました。
てか、お金増えたけどね。なんだそりゃ(^^;



あまりおごってもらうの好きじゃないandしつこいの嫌い。



まずいいや。眠すぎる。寝る。
詳しい話は書くかわかりません(笑)