らいふだいありー

今を生きろ

旬を購入した。


f:id:SNOWYK:20151209225443j:plain

3枚も買ったよ。
backnumber。
そしてメソノバさんからコメントいただいた
ヒロインを改めて聴いて泣く。
泣くってことは…
そー思ってるってことで。
でも、泣くってことは…
それが叶えられないと思ってるとき。
なのかな??


アルバムは夜仕事終わってから帰りに買って。
今日の朝はせせに会う。
まぁ、偶然。
とゅーよりは、出勤時間同じだもん。
そりゃ会うわな。


悲しい気持ちになった。
叶えられないのに。
気持ち届かないのに。
あー。
会って、何をするんだろう。
また、元気づけて?
ひとりで悲しくなって。
せせのことはよくわかって。
せせはわかってもらえて。

じゃあ。
私のことって誰がわかってくれるんだろう。
会って嬉しくて悲しい気持ち。
誰が受け止めてくれるんだろう。
誰も…

と、思ったら悲しくなった。
冬って、ヘコむ時期なんだな(笑)
日照時間少ないし!
backnumber聴いて沈むときは沈もう。



あ。ささみ食べるの忘れた。
買ったのに。
そのときにまた旬のものを。


f:id:SNOWYK:20151209230220j:plain

そそそ。羽生くん。


じゃなくて!(笑)

運を切り開く。


買ってみた。
まだ読んでません。
てか、疲れて無理!(笑)
早く読もうと思います。