らいふだいありー

今を生きろ

めりーくりすますの贈り物

の、クッキーを先輩からもらった。


f:id:SNOWYK:20151219215259j:plain

めっちゃかわいいしー!!!!
超美人で超かわいい先輩からかわいいクッキーを貰うとか、もー最高だわ!ヾ(@゜▽゜@)ノ




なんか、職場で私のひと昔の状態の人(?)を見つけた。いや、あそこまでひどくはないんだけど。
辛くてなにもできなくて、そんな状況も嫌だけど、どーすればいいかわかんなくて不安だけが募っていく人…(´・ω・`)


うん、よくわかるよ。
よーーーーーーーくわかるよ!
でも、どーしよもない!
てゅーか、自分で乗り越えるしかない!


…とは、言いませんが(笑)
なんか、悲しくなりました(´・c_・`)







最近は毎日のように
トイレ掃除
着たものを整理
冷蔵庫の中の整理を行っています。

に、しても。
ハーゲンダッツの華もちシリーズうんま!!
http://www.haagen-dazs.co.jp/company/news/2015/10/-2-128.html

ニュースリリース|会社情報|ハーゲンダッツ Häagen-Dazs


もちスキじゃないけど、こりゃうまい!
クルミの方が好みだな(ノ´∀`*)