らいふだいありー

今を生きろ

らーめん食べ納め。


f:id:SNOWYK:20151220214923j:plain

とんこつみそ。
…んまっ!!!(о´∀`о)
今日は100点!!
これでラーメン納めできました~(ノ´∀`*)


今日は仕事終わってから少し
2階の廊下の片付けをした。
もの多いよ!
って、思ってたらじぶんのものが多かったってゅー(^^;あらま。


今年ももーあと11日かぁ。
今年中に大掃除する!
っていって、もーすぐ終わりそう。。。



今年について振り返ろう。
と、思ったけど、へこむからやめとこ(笑)



私の髪、まだ臭いんです??
焦げた臭いするんですょ。
髪、パーマで痛んでるんだなーと。
で。


f:id:SNOWYK:20151220215436j:plain

ロレアル。
最初はマスカラ(落とすの簡単)
そして安いトリートメント(最高)
で、エクストラオーディナリーオイル。
これ、いい臭いで最高なのヾ(@゜▽゜@)ノ


ここまでだったんだけど。
奮発してそのシャンプーコンディショナーを購入。
たまーに、スペシャルケアとして使ってたんだけど
それだけじゃこの髪は無理!
とゅーことで。
このヘアトリートメントを購入したのですよ。
ヘアマスクってところが、
濃厚なイメージだったので(о´∀`о)

髪、適度によくなって
適度なパーマがでるとうれしい。