らいふだいありー

今を生きろ

初夢

は、今日朝仕事終わって昼寝てからでした。


…うん、せせに会いに行く夢だった。。。
なんで初夢に…(^^;
もーしょーがないな、どうしようもないな、と、思った瞬間でした(笑)

元旦はせせも仕事だったみたいで。
やっぱりどーしても車があるかどーかは見てしまう。これはもうクセだクセ!と、おもうことにしたけど(笑)


元旦は仕事終わって朝10時くらいに神社へ。
おみくじは『小吉』でした。

まだ、なんの方向性も見えてきてないけど。
頑張って前に進んでいこうかと思います。

今日は仲良しなともだちふたりに久しぶりにあえて。うれしかった♪




今年どんな年になるのか。
どんな年にするのか、まだわかんないですが。
日々を書き留めていこうかなと思います。




f:id:SNOWYK:20160102235212j:plain