らいふだいありー

今を生きろ

毎日同じひとのこと考えてるし。

今日はゆっく~り仕事して終った。
あのめっちゃ感情的になって上司すら止められない大先輩がいないから、しずか~に時が過ぎて(*^^*)

ゆっくりできたと思ったけど、疲れて9時からソファーで寝ちゃいました。
気持ちいいけど、起きてからが疲れるんですよね。うん、今ね。
おいぬさまも9時から寝るからふたりして目がらんらんだょ(笑)



昨日。
夜の8時半過ぎに仕事終わって帰ったんだけど。
せせがいたんだよね、職場に。
車があった。
まー、飲み会なのかなんなのか、夜遅くの仕事なのか知らないけど。でも、日が越えるまでいたみたいで。。。
めずらしいなーと思いながらも。
どんな理由であれ、昨日みたいな日に職場にいてくれたのはうれしかったなぁーと。また今日も嬉しくなって、複雑な気持ちになる…( ´_ゝ`)


そして今日。
せせの夜当番の日を遠目からみて気付く。
私の視力2.0なんだょね(笑)
こーゅー時って視力いいのがいいのか悪いのか…気になって遠目でみて見えちゃうって…( ´_ゝ`)
多分、私の真夜中の仕事の日に働くみたい。
でも、下のひともきっといるから。
別に、一緒に働いてる訳じゃないもんね。


とか、気にするやつ。
ほかに気にすることないのか!
脳みそ、アンパンマンの顔みたくとりかえてくれるところってないのかな。。。