らいふだいありー

今を生きろ

初めてのクラブハウス

に、連れてってもらいました。
わざわざ友達が東京から帰ってきて!
よく知らない人たちだけど、アルバムだけ買って予習して(笑)



でも、かなりアウェイだった…(^^;
みんなキャーキャーしてるし、自分そこまでのモチベーションじゃないし(笑)背が高いからよく見えるし(笑)





でも、
失恋のうたも生で聴けて泣きそうになった。
スキだけと届かないうた。


うたとパフォーマーをただただ観賞してまんぞくしたってゅー、なんかひとりおばーちゃんみたいなひとだったってゅー(笑)




友達も前に行っちゃってなおさら一人だよね。
でも楽しかった!
友達テンション上がっててうれしかった♪





うん、いい経験した日だ♪