らいふだいありー

今を生きろ

東京の空気!Σ( ̄□ ̄;)

普段、空気が澄んでるとかいまいちよくわかってないです。

まぁ、今すんでいるここは田舎なので。





ただ。









鼻くそ(っていっていいのかな?ネット検索したら正式名称って書いてたので、失礼)?ってゅーか鼻の中が黒かったの!!


鼻チーン!ってしたら黒いほこり出てきた…(笑)
そして、鼻にティッシュ突っ込んだらさらに黒いほこりでてきた…(笑)






衝撃的たったなぁ。
東京、そうか。
空気がよくないとは聞くけど、ここまでだったとは…



大気汚染、怖いですね。


そんな今日は掃除と料理して終わりました。。