らいふだいありー

今を生きよう、

ひとのうわさばなし。

ふー。
送別会の準備大変だわー。


f:id:SNOWYK:20160327232225j:plain





f:id:SNOWYK:20160327232236j:plain


とりあえず100円均一のもので作った!
疲れた…

ひさしぶりだわ、こんな作業。
プリクラの落書き以来かも(笑)





そのアルバムをうちの姉がみて。

『あー、この人いじめして病欠にさせた人だ』
と。

たしかにその噂は聞いたことある。
でも、めっちゃいい人なんだよね。
まぁ、そーゅーこともするかもしれないけど?
でも、私は信じてなかった。
てか、なんの証拠もなく何も言えないでしょ!
ふーん?そーなんだ?くらいで。
確定にはならないじゃん、だって自分見てないし。


それを姉は平気でゅー人で。
毛嫌いするんですよね。
自分が噂されれば嫌なくせに。
人のことは悪い噂も話す。
親にも話す。



…ぜんっぜん気持ちわからん。
だからいじめとか自殺とかあるんじゃないの?
なんにも思わないんだろうな。。。



強く否定したら、逆ギレされた。
『○○さん(結構上の上司)だって、その人疑ってるよ!』




…だからなんだよ!!Σ( ̄□ ̄;)
お前全然部外者だし!
つーか、その病気した人の悪口
あんたも言ってたじゃん!






…全然意味わかんない。。。



世の中これが普通なのかな?