らいふだいありー

今を生きろ

もう、わかくないわね。


f:id:SNOWYK:20160503203440j:plain

うぃ~~~~~ヾ(@゜▽゜@)ノ!
4時間睡眠だぜ~ヾ(@゜▽゜@)ノ!
だるすぎるぜ~~~ヾ(@゜▽゜@)ノ!



今日仕事朝の9時過ぎに終わって。
友達が帰省してて車でお迎え。
そっからドライブにいって。
4時間爆走。

弾丸かつ急ぎの観光。
だから、どっか行こうが、すぐ帰る(笑)
さすがGW、ひとひとひと!
自然が全然よく見えん。

そんな中、やはりうちの近くの大きな公園は穴場で(笑)
さくらもかろうじて咲いてて。
さくらのトンネルで。
友達も、また見れると思わなかった~ヾ(@゜▽゜@)ノ
と(^o^)うへへ
喜んでもらえてよかった!

人もそんないないし、
車もそんな通らないし、
景色は抜群だし!



やっぱ、人がいない自然。
落ち着きますね~

ただ、
眠気ピークで。
やっと寝たのにこの時間目覚めるし。
暑いし!
吐き気するし。
…熱射病?(笑)
今日も夜な夜な仕事なので。
とりあえずは生きようと思います。。。









あ!!!
今日私の好きな上司(男、40なかば)と、
仕事帰り車ですれ違ったの!!
向こうもわたしも車の窓全開で!


ゆっくり走行で、ちゃんと見れて!
ついニヤニヤしたよね(*^^*)
最近、うれしいことなかったから。
あえてよかった(^^)
元気少し出た(笑)