らいふだいありー

今を生きろ

おいぬさまとおでかけ。


f:id:SNOWYK:20160522220932j:plain

イベントがあったので
母親と姉と。
おいぬさまとヾ(@゜▽゜@)ノ!
私はイベント興味ないので。
おいぬさま担当(^^)



よろこんでおったー(о´∀`о)
うへへへへ~(о´∀`о)




f:id:SNOWYK:20160522221044j:plain

お洋服はUVカットなのさ!
腹を濡らして着れるやつで
涼しさも提供できるのさ!






f:id:SNOWYK:20160522221134j:plain

帰ってご飯食べたら
口になんかついてた。。。(笑)
かわええ。




さてさて。
昨日は久々幼馴染みとランチ♪
今日は大学の友達(私以外男…)とBBQ!
すべて急遽誘われたやつだけど(笑)
みんななかよしなひとたちなので。
結婚したりして会うの控えてるけど、
久々会えて、和んだし嬉しかったぁ(о´∀`о)

そーやって誘ってくれる友達がいて
うれしいなぁ~(о´∀`о)
しあわせものだなぁ~(о´∀`о)



掃除してたら2016年上半期の運勢の本が
でてきて(゜ロ゜)!
久々に読んだら、
なんか笑うものを見ろ?的なことが。
テレビもお笑いだし
漫画もお笑い多いし。
ひとりニヤニヤしてるし。

自然とやってたわー。
うへへ。
幸先不安だけど、
少し頑張ろうと思った1日でした(^^)