らいふだいありー

今を生きろ

最近の鳥は低空飛行

1か月前ほどからそんなこと思ってました。
運転して通勤してますが。
すずめ、つばめ。
飛ぶ位置が低すぎます!





調べてみたら。

雨が降る時期は低空飛行

みたいです。




ふむ。
何故なら、
捕食の羽虫が雨で低空飛行だから。



ふむ。
何故羽虫は低空飛行なの??
羽が雨に濡れるの?
湿気で飛べないの?
そこはよくわかりませんでした…(  ̄▽ ̄)




最近じゃちゅんたがひかれてて…(´・ω・`)
お亡くなりになってました。








梅雨の時期は
すずめ、つばめの死亡率が上がるのでショーか。
いきるための行動ですけどね。







まぁ、そんな私の体重。
【+1.3(前日より+0.6)】


今日はお昼は出前のカレーライス。
昔ながらの喫茶店のカレー。
少し黒目で、そして辛い!(笑)
でも、旨味もきちんとあって、
美味しかったと思いました。
そんな私は8時間の間にご飯食べましたょ。
どーでしょーか。
不規則な勤務ながらに
続けてみます!