らいふだいありー

今を生きろ

ものすごくうれしいことが。

やっと会えました!
1年ぶりに!
同じ職場にいる上司(?)に!!


笑うとホリケン。
真顔はラルクのken。
そう、彼の名前は…
ケンでは全くないですね!(笑)





車ですれ違うことはあっても
会うことはなかった!
今日朝仕事から帰ろうとすると。。。
目の前から歩いてくるじゃないですか!

しかも、第一声
『やせた??』



(´・ω・`)でしょーね。
10キロ減から今1キロ増だけど。
せーかい!
やせましたょ!
『ふたまわりもさんまわりも違うね!』



(´・ω・`)え??
あれ?ディすられてる?(笑)
私はあなたにどんな風に見られてたんでしょーか。。。(笑)




でも、仕事の話して。
ここの職場、おかしいよね?
ってゅーのにすごく賛同してくれて!
私は今の職場しか知らないけど
彼はいろんな職場を知ってるから。
『え、おかしいよ?今気づいた?』
だって…(笑)




なかなかそんなこと言ってくれる人もおらず。
やはり、尊敬するなと
1年越しに実感しました。








昨日紹介した新しい家族のトリコさんは。
お亡くなりになりました。
多分吐いて。
誤嚥して。
肺炎になったんじゃないかな??

もう最期の呼吸をしていて。
それでも母親が餌あげようとしてて。
止めましたよ、そりゃもう。
やめとくれ。。。




それでも、母親に拾われて少しは幸せだったね。








そんな私の今日の体重は
【+1.2(前日より+0.3)】6日目。

もう昼寝なきゃないのに途中でお腹下して起きる始末。
もーしんど。
食べちゃうしね。






旅行の準備せねば。
今日もこれから仕事だぁぁぁ…(  ̄▽ ̄)