らいふだいありー

今を生きろ

最近のおいぬさま


f:id:SNOWYK:20160627003302j:plain

あ、これは。
前歯のないにゃんこさまです。(笑)






さてさて。
最近おいぬさま。
気づくと私の枕を使って寝てるんですよ。
多分私は子分なので。

お前の寝床はおれの寝床

と、思ってると思います。

見事に枕を使うのもうまくて。
まくら半分こして寝てます。








そして。
姉が発熱しました。
喉とか痛いらしいです。
しかも。
昨日は吐き気とかもあったとか。




うんうん、吐き気あったよきのう!


そして今。
少し喉がイガイガするよーなぁー。。。
うん、風邪薬飲んでみました。
早く寝ろって話ですね。





そんな私の今日の体重は
【+1.2(前日より+0.9)】
…あれ?戻ったんですけど…あれ?



まぁまずいいか。