らいふだいありー

今を生きろ

神戸やり残したことと東京旅(案)

明日から食べる量を減らす
snoサンでーす(´・ω・`)
体重ヤバイ



f:id:SNOWYK:20160710220321j:plain



神戸。
最近いろいろ目につく。
とりあえず、やっぱ神戸牛食べるべきたった。
あとは、そばめし!
そばめし発祥の地なのか!
知らなかった…
食べたかったょそばめし!!

そしてどろ焼き??
たこ焼きのお好み焼きバージョン。
なんだそりゃ!!
神戸、意外といろいろあるではないかー!


あと、なんか夜景がキレイだとか…
どこの夜景の話だろう。


あと、古墳…(笑)いかなくていいけどやっぱ気になる(笑)





そして。
月末あたり3連休なんだょね。
いっそのこと東京にでもいこうかな…
とかとか考え中(笑)( ・∇・)ニヤニヤ
ホテルに引きこもろうかな…(笑)






そんな私の今日の体重
【+1.9(前日より+0.4)】


ちょっと…ヤバイなまじで。
食べるの調節しよう。。。。。









誰かいい減量方法知ってないかな…





あ。
[追記]
神戸に2015年生ふりかけグランプリのお店あるんだょね。。。

いか昆布ふりかけ

だったような。
注文して食べたら美味しかったけど(^^)
そこも気になったのでしたー