らいふだいありー

今を生きろ

天気が私の運勢を左右する

最近落雷とゲリラ豪雨が多いですよねー。
ん?私のところだけかしら。




そんなこんなで
今日は疲れたお話。


日曜日から落雷とゲリラ豪雨をきいてて。
いやー、すごい落ちるなーと。
思ってたわけです。


さて月曜日。
定年間近の先輩にこっぴどく怒られる。

うんうん、そーだね。
私があなたの特性をわかってなかったわ。
ホントすんません。
もーしまへーーーん( ^∀^)

なんて思いながらも
自分の考えを押し付けられた感じになったんですょね。
まぁ、別にいいけど。
と、思ったけど。。。

きっと、なんとも思ってないし
わかってほしいとも思ってないし
だから、
あーそうですかすんませんね
としか思わなかったとゅーか。


怒られながらも状況だけ報告して終わった。
その日は定年の方がなぜか私を気遣う。。。
言い方が悪いと思ったのだろーか。
謝られもした。

まぁー、そのときはゲリラ豪雨で!(笑)
仕事終わるときには止んでたんだけど♪
『snoサンやめてよー、だからゲリラ豪雨だったじゃ~ん(笑)』

ホントだ(笑)(笑)すんません(笑)




と、思って終了かと思いきや。
火曜日、私がおやすみ。
違う先輩が同じことで怒られたらしい…(笑)
そしたら返って自分の感覚がおかしいと
気づいてくれたらいいんだけど
定年間近なのでそんなことはない。

で、イライラすると言われて怒られたみたいで?
上司に
『プロならもうすこし落ち着いて仕事してください!』
と、言われたらしい…(笑)


そしてゲリラ豪雨…(笑)


なんだこの天気は!(笑)
やはり帰りは止むんです(笑)
もしかして誰か操ってます??
感情が天気に丸写りなんですけど…(笑)



そして今日。
昨日その前と怒られたふたりと、
定年の先輩が一緒の勤務(笑)



意外と興奮することなく
(期限は悪かったけど)
終了しました(^^)

またよくわかんない話してたけどね…
ゲリラ豪雨もなく!(笑)
おそろしや、天気…(笑)