らいふだいありー

今を生きろ

いつの間にかこんな時間に。。。もんもんもや

今日も夜遅いし
さらっとかいて終わろうかな(笑)

さてさて。
21日のお話。

の、前に。
私、男とばっか遊んでませんよ!?(笑)
ここ、否定しておきたい(笑)
とゅーか、ここ最近絡みが異性との多いな。

14日には遠方から帰ってきた中学からの友達ふたりを乗せて飲み屋サンへ♪
女子トーク、とゅーよりはダイエットトークをして(笑)
よくわかんない世間話を聞いて(笑)

みんな、今年なってから別れた人たちなんだけど
あとあと連絡で
『実は、付き合ってる人ができました』
と。



。。。。。きゃーーーーーーヾ(@゜▽゜@)ノ!
大切な友達の幸せこそ嬉しいものはない!
いい人だといいな(о´∀`о)

どーなるかは本人たちしだいだけど
友達が少しでも幸せなときを過ごせるよーに願ってます(о´∀`о)




と、ゅーところで寝ます(笑)
すみません(笑)
ちゃんと、大好きな友達の話しはしますね(*^^*)

とゅーか、聞いてください(笑)