らいふだいありー

今を生きろ

この夏の異変についていけない

最近お腹の調子が整わないsnoでーす。
もともとお腹弱いけど、
一年前吐き続けてからお腹の調子がよくなった(笑)
なのに、もとに戻りつつぁる…
冷たいやつのせーか??

夏のせいか(о´∀`о)☆


さてさて。
21日、幸せな思いをして。
24日、大好きな彼が帰る日。
まぁ、全然あってはないけど、
帰るよーって連絡をくれたんです(о´∀`о)
そのまま下らない話をして、
ナイスばでーになったら
ツーリングにいけることになりました(?)

…ナイスばでーってなんだ(´・ω・`(´・ω・`)
だ、誰がご指導を!


とゅーことで、
なぜか私がナイスばでーを目指すことに。。。
でも、それで楽しんでくれるなら
からだをはる芸もいいのかなと。


トランポリンをとんでます。
びょーんびょーん。


あんなに意気込んでたのに!

今ではまた無気力…((((;゜Д゜)))

夜勤が続いてるからかな?
生理が近いからかな?
なにもかもやーだー(´・ω・`)




そうそう。
で、26日は友達の誕生日祝いを♪
チャラ男サンと一緒に…(^^)
これが貸し1になって…
チャラ男サンにご飯誘われたから、
友達を誘ったのに、
なんだか墓穴をほった件です…!Σ( ̄□ ̄;)

でも、友達喜んでくれてて♪
誕生日プレゼントも渡して♪
ケーキでてきて!(о´∀`о)

喜んでくれたから、まぁいいかなと
思うことにしました(^^)


そーいえばチャラ男サン、顔とか体型とか系統が前の彼氏さんに似てることがわかりました。
だからって。
どーもないですけどね(笑)



そしたら、以前から(?)知り合ってた
年下のチャラ男サンから連絡が…
『飲みに行こー』
…なんだこれ。
誘われすぎじゃね?いくらなんでも。。。
なにこれ、一生分のお誘い??


途中で返信するのをやめました。