らいふだいありー

今を生きろ

ばたばた~誕生日とお別れ~

すんごーく忙しかった…(´・ω・`)
なんだったんだろ…(´・ω・`)


仙台の光のページェントに行ってきたんですょ。


f:id:SNOWYK:20161219135137j:plain

女子会みたいな感じて。
私にとっては初めてで(о´∀`о)!


友達の家に泊まったりホームパーティーみたいなことしてみたり(*^^*)




だったんですけど…

帰って2日後かな??
母親が60歳になる誕生日で。
何食べる~??なんて話してたんですけど。
夕方祖母が急死。
しかも、母親を生んだ祖母…((((;゜Д゜)))
誕生日どころじゃなくなって、
やっと落ち着いた感じです。。。


母を生んだひとがその日に亡くなるって…
運命なんだか偶然なんだか…

私も休み1日しかもらえなくて。
昨日も葬式してから夕方働きにいくってゅーね。。。


急死でしたけど、
多分幸せな逝き方で。
苦しむ時間も少なくて
自分のしたいことして最期を迎えてたから。

幸せだったんじゃないかなーって(*^^*)
それだけでも救いだったな(^^)


最期に間に合わなかったけど
触ったら温かくて。。。
今も亡くなった実感がぁまりないけど
不思議な偶然ばかりが重なったなと。



思ったところで今日も夕方仕事なのでいってきまーす(^^)



ばーさん、じゃぁね(*^^*)