らいふだいありー

今を生きろ

8月 B’z Live 2018.8.5

8月になりましたねー。

もはや時間の流れについていけてないw

 

どーもー、snoでーす。

もう仕事が心底嫌になって、

目つきがおかしくなって、先輩に

snoの目がおかしいと

仕事に関係ないことメモられたくらい

ヤバス。( ̄∇ ̄)

 

さて。

f:id:SNOWYK:20180806232735j:image

これに行ってきましたー、

日産スタジアムのやつ!2日目!

 

彼がチケット当たったって、、

(ごめん、B’z興味ない、、、)

とは、死んでも言えなかった。笑

 

B’zの曲何曲か聴かされて勉強したけど

そもそも好きじゃないから

あまり聴いて勉強しようとも思わなくて

SS席じゃなくてS席だってゆーから

後ろでゆっくり見れるのかなーとか

思ってました。

 

会場行かないと席わかんないんですもんね!

そんなシステム知らん。。。

会場行くまで人、人、人!

暑いし汗かきまくりで

行く前に熱中症になりかけて

具合悪くなり。。。

 

でもなんとか持ちこたえて

会場で席聞いたら

なんとアリーナ席!!(´⊙ω⊙`)

 

こんな私がええんかいなー!

しかもどっちもグッズすら買っとらんしー

って感じで。

 

びっくりしたのが、

アリーナ席は水以外持ち込み禁止!

、、、、

早よ教えてーなー!

水一本しかないやんけー!

 

スポーツドリンクたちは捨てました。

粗末だ( ̄^ ̄)!

早よ教えてーな!

、、、んなこと言ったらB’zファンの皆様

オコだ((((;゚Д゚)))))))ごめんなさい

 

会場はすごく広い!

70000人キャパなんだもんね!

4〜6万は入ったんじゃないかな??

あ、でも隣の席ふたつは空いてた!

 

しかも多分、

音漏れ聴きにきてる人も結構いて!

なんで会場入らないんだろ〜って

不思議に思ったくらい

場所取りしてた!

 

結局自分が知ってる曲は2曲

1曲は、あ、わかる!的な曲

あと2曲くらいは勉強した曲

ほか、知らない(´⊙ω⊙`)

でも楽しかった!!

ファンの皆様の一体感がすごくて

感動したし、

B’zのライブ、音も照明もセットも声も

全てに価値があって、

それを生で感じることができる自分は

きっと幸せ者だなぁって思いました。

 

ここから少しネタバレ??

空き缶の巨大バルーンが何個も飛んできて、それに触って飛ばせたのも嬉しかったし

Live最後あたり、パーンてとんでくるひも??

あれもGETできてうれしかったし

アンコールで稲葉さん近くで観れたし

 

何よりB’zってアメトークで観てたから。

 

ブラマヨの小杉サンが!いた!

めちゃイケEXILEのライブの岡村さんの警備員変装と演出が似てて、

そーゆーの、行ってみたいなー

ほんの少しの確率だから、

無理だよなー

って思ってためちゃイケファンの私にとって

あのサプライズは素敵すぎた!

まさかサプライズLiveにいけるとは!

ピークで感動した!!

 

曲、なんのやつかわかりませんが、、、

きっと小杉サンは最初で最後なんだろ〜

あの演出(´⊙ω⊙`)

 

5日平日勤務した甲斐があった、

頑張ったおかげで

最高のLiveでした(о´∀`о)