らいふだいありー

今を生きろ

お久しぶりの理由

どーもーーーーーーーーー(●^o^●)
お久しぶりのsnoでーす(^^)
まぁ、そんな誰も待ってないと思いますけど。


やっと来たょ11月!
待ちに待った11月!
もう11月だょー(゜ロ゜;ノ)ノ
寒くて死んじゃいそうだょー( ;∀;)



それを待ち望んでいた自分。
なぜかとゅーと。。。。。

通信制限があったからですねー(笑)
私はblogをスマホでしか見たり書いたりしないんですけど、(てゅーかPCのやり方しらない)
今月ねー。。。

Da-iCEサンの動画とか観ちゃったんですよねー。
もち、Wi-Fiなんてつけてるわけもなく…(´・ω・`)
てゅーかやり方知りませんけど??(笑)


で。
節約し始めたわけですよ。
だいーぶまえから。
でもね。でも。。。。
通信制限超えましたってでてね?
初めてでね?
そしたらデータチャージってのがあってね??
しましたよ。
1GBで1000円。
もーいーよそれで!
って買いましたょ(笑)


それでもビクビクして過ごしました。




そして今ですヾ(@゜▽゜@)ノ!
ハロウィンとかゅーてる場合じゃないです!(笑)



私は乗り越えました(笑)





さてさて、
11月になっちゃいました。。。
今年1年何をして来たんだろう。。。
途中で体重減少の目標もたてたけど
体重維持してますわ。


(´・ω・`)しょぼん。



うん、自分のせいなんだけどね??
まずはあと2ヶ月。
とりあえずは生きることを目標にするかな?
とっても眠いしだるい…(´・ω・`)