らいふだいありー

今を生きろ

いましたいこと、ひとにあうこと②

どーせ死ぬなら
って思って人に会いにいってるケド

人に会うって、いいね(*^^*)
元気もらえる!

あず、はた、ゆう、やや、たむ、そう、やぎ
いっぱぃあってきた気したけど、7人だ(笑)

ぁとこれからは
はる、てる、ひめ、ずき、とも、みー、さまー
と、会う予定(*^^*)
ぁ、7人だ(笑)

職場でもでしとうらに会ってるし。
あと、会う人いない…(´・ω・`)(笑)

友達すくなっ!
でも、それを通してまたいろんな人と出会って
みんな幸せそうでこっちがうれしくなる。

ゃっぱ自分が大事だと思ってる人が
幸せになるってうれしいね!


たのしいことがひとつでもあればすくわれる!


ホントだみんなの幸せに救われてるょ、そう。
ステキなことを押してえくれて
ぁりがとぅ( ;∀;)



まぁ、お礼言ってもこのブログは誰にも教えていないんだけどね(笑)