らいふだいありー

今を生きろ

もしも、おもいがけず難病になったら。。。

今日もボケーっとしてたら一日が終わった。。。
梅雨のせいもぁるのかなぁ?


なんだか、もしも思いがけない出来事で自分が難病にかかったら?ってゅーのを、ぼけーっと考えてしまった。

その遺伝子を持ってなくても、いまは特に血液感染がこわい。
誰かが道で倒れているところを助けて、その血を浴びた…とか(..)
その地が自分の傷口にはいって感染したとか。


…感染したら…きっとそれも運命とかしょーがないって思うくらいしかできない。
なにもしないで、しんでいくことをのぞむかも。



でも、そんなときもゃっぱ笑って鏡を見ると自然に心がなごむらしい??

いまさらすごい眠気でなんの文章うってるかゎけまかめ。。。わかめ。