らいふだいありー

今を生きろ

ちからつきた

掃除でも何でもしようとおもったのに。。。
仕事もそんな大変じゃないのに
ちゃんと寝れなくてそれが続いて疲れて
ご飯めんどくさくてカップラーメン食べて
布団に来て倒れてblogみて
コメント書いてる途中で。。。


力尽きました。
3時間くらい寝た。
おなかぎゅるぎゅるぽこぽこもやもや。
あたまももやもや。
もやもや病だΣ(゜Д゜)!



うー、ノリツッコミの元気もないー(´・ω・`)
ぁ、生理きたからか(^o^)?
女性ホルモンめ、やるね(^^)


もーわけわかめなblogだー。
ただただ、いま思うことを残してるけど、
中身がなくてごめんなさぃ(´・ω・`)


ちなみに今日のいいことはー、、、
職場の人と気持ちの共有ができたことかな?(^^)ぅん、アレはょかった(^o^)
しいてゅーなら癒しがほしい(笑)