らいふだいありー

今を生きろ

…おわってるorz

気から病。
そう思うけど、吐いたし。
言うほど身の置き所がないほど吐き気があるわけでもないけど、そりゃーないょーふじこちゃーん。

頭痛いけどー、吐くって。え?食べ過ぎ?
いや、そーならいいんだけど。最近吐きすぎじゃない?頭痛は結構あったから、あまり気似はしてないけどさぁ。
ストレスもかかえてるけどー。。。
歯も痛いわ顎関節痛いわほっぺ痛いわ持続性あるようにも感じるし突発的な気がするし。
もはやなにが原因かわからん!


いっそのことMRI 予約して、なんともない!っていってやればいいのかしら?(゜▽゜)

頭かち割ってやりたい。
カプセルの胃カメラみたく飲んだら頭のなか探索してくれる検索あればいーのに。