らいふだいありー

今を生きろ

たいちょうかんりはむずかしい。

ごぶみ~♪
じゃなくて。腹5分目といいつつ。
なにか食べなきゃ落ち着かない人。
分食のよーに量を食べ過ぎず食べたと思うんですが…



気持ち悪い…(´・ω・`)
頭痛い。
寒い。
気持ち悪い。。。

とりぁぇず、風邪薬、胃薬。それを水素水で。
治らないのでお風呂。
うー、あったかくて幸せー気持ち悪いー(/´△`\)

ご飯食べたいのにー。
食べたら出るな、きっと。





f:id:SNOWYK:20150906202803j:plain

夕方に咲く朝顔
夕顔ってゅーのかなぁ??
しかも、春に咲くイメージだけど…
秋なんですね。
犬の散歩にいかなきゃ気づきませんでした。


んー、とりぁぇず気持ち悪い。
でも、今日から夜な夜な仕事だ。
とりぁぇず、生きようかな(´・ω・`)
みんな、なんでそんなに健康的なんだろ。
秘訣あるのかしら??

(´・c_・`)はて。摩訶不思議。