らいふだいありー

今を生きろ

ふつうって、なに?

ふ~。
今日はイライラして仕事から帰ってきたわー。

そして、母親が買い物にいくところで(о´∀`о)私も野菜ジュースと飲むヨーグルトほしいと思って車に乗り込んですぐ。
近所の薬局の建物の側面をみて
『あの草とか片付ければいいじゃん。普通片付けるよ!』
…(°Д°)
普通って、なんですか?
ん?なんかおでんくんみたくなってきた(笑)

家ではない、ただの薬局。
草もそんなに生えてない。
…(°Д°)はて。
それでも母親は普通と言う。
きっとそれは昔から生きてきたちみのイチ意見であって、『普通』とは、違うのではないだろうか。
薬局の持ち主はこのくらいの草の量が『普通』と、思っているように。


まぁ、今日仕事でもにたようなことがあって。母親より遥かに年の年代の方が
『私も似たようなところで働いてたことあるけど、なんでここにいなきゃいけないかわからない!』
…(°Д°)おかーさーん。
時代はかわりました。
そもそもあなたが働いていたときは、10年も前の話でしょう。
それを
『私も似たような仕事をしていて』
と、よく言えましたね?(´・ω・`)
普通、とゅーかこれは常識且つ現代がそういう対応をしているんですよ。むしろ、そのことの重大さを理解せずによく以前の職業を語れましたね。
ぴーちくぱーちくうるさかった。。。
さっきの担当に最初から聞け!((((;゜Д゜)))
ちょっと久しぶりに怒りました。。。


ばーにゃんたちの自分達が当たり前、自分達が普通と言う考えを捨ててもらいたいものです。
母親には言っておきました(笑)


そうじゃない素敵な爺やばあやたちもたくさんいるのに!!Σ( ̄□ ̄;)
世の中ふしぎなことばかりですな。


ふ~。
失礼いたしました。

イライラしていっぱい食べて胃痛きて吐くってゅーね。
きゃべつー、うめぼしー、のむよーぐるとにやさいじゅーすー♪
私の思う、胃痛改善食品でふ(笑)