らいふだいありー

今を生きろ

片付け12日目。

ふー。
昨日は寝過ぎてなかなか眠れなかった。
夜勤をやると何故か体重が減る…(笑)
なーぜー(笑)


さて。


f:id:SNOWYK:20151203130221j:plain

これ。スポンジ。
朝母親がこれを投げ捨てて出勤。

…かわええ(о´∀`о)使うのもったいない!
でもなぁ。
うん、使おう!
そして、今日は化粧コーナーをお掃除だ!

と、いっても母と姉と3人分置いてあるから、掃除しにくいんだょねー。
うん、まーいっか♪
捨ててまえーヾ(@゜▽゜@)ノ


どんどん捨てる私。
ごしごし洗う私。
途中で姉に
『もっと柔らかいスポンジ買って洗ったら?ケース傷つくよ?』

(´・ω・`)はい?
スポンジ柔らかいし。
君、さわってもいないよね?
てゅーか、このケース100円だし。
それにまた、スポンジ買うの?
だったら新しいの買った方がいいし、
てゅーか散らかすだけのあなたには言われたくないわ。




まぁ、スポンジが柔らかいことだけつたえてみるけど、同じことを繰り返しはなす。そして、スポンジは触ろうともしない。


…めんどいから無視!





大分きれいになりましたヾ(@゜▽゜@)ノ
汚れがとれないところは残念ながら…
取れません・゜・(つД`)・゜・
でも、ものが多い!
新品でも使わなかったら捨てていいんだけどなぁ( ; ゜Д゜)もったいないところもあるしなぁ。



まず、休も。。。
お外は大荒れだわー(´・c_・`)