らいふだいありー

今を生きろ

なぞのしっしん

が、でます。
顔にでて1度落ち着いたのですが、またでました。そしてなぜか太ももの内側にもぽちぽちとでるんですょねー。なんだろ。
ストレス?ホルモンバランス?
いーっぱいぽちぽちとでるんです!あとかゆい。

なかなか消えず市販の軟膏を塗ってはいますが…(´・ω・`)
ニキビでもなく原因不明です。。。




まぁ、話はかわりですね。
はてなblogさんって、有名なんですね!
LINEニュースに載ってしまうほどなんですねー!!(゜ロ゜ノ)ノblogの内容がLINEニュースに載るってすごいなぁ!

と、ゅーのも。
はてなblogさん、ごめんなさい。
はてなblogって聞いたことも見たこともなかったし、でも、何かのきっかけでたまたま見つけただけなんですけど。ダウンロード1万とか書いてて。
『お!今時1万ダウンロードのblogってぁるんだ!だったら規模も小さいし安心して使えるかも!』
と、思って機械音痴の私は始めたのですが…(´・ω・`)
きっと1万って、携帯アプリダウンロードで、PCになるとめっちゃいたんだろーなぁー。と、コメントももらいながらしみじみと感じています(笑)
やはり、blogを始めるとなるとそれなりに皆さんやってらして(°▽°)たくさんの方々が利用してるんだなぁーと。

それでも、勇気を振り絞って始めたblogでたくさんの方々に出会えて、読んでいただいて話しかけていただいて、今でもすごくうれしいです(о´∀`о)
ぁりがとうございます(^^)

1度お会いしてみたいところもありますが…(´・ω・`)ネット社会は怖いのでね(笑)
まずはみなさんがblogをかいてくださってるところをみると、お元気なんだなーと毎日実感できて、それだけで私の生活は充実しております(о´∀`о)ありがとう。


なんだかお礼blogになってしまいました(笑)