らいふだいありー

今を生きろ

のっくサンに会ったのは1ヶ月ほど前

観察・妄想日記

↑そう。
sno、のっくサンに会う(笑)
1年ぶりでしたねー(^^)
でも、そんなの感じさせないほどでしたね♪
一目見てお互い気づけるのはすごいですょ!
特に私なんて七変化みたく髪型変わってるのに(笑)


6/29に会ったんですよね。
昨年も6/29にね(笑)
のっくサンにご当地のそばめしやらビフカツやらをリクエストしたくせに、

29肉の日だから肉食べましょ!

とか言ってご当地関係なく焼き肉をたらふく食べるってゅーね。。。
スミマセンねぇ、のっくサン(´・ω・`)




まぁのっくサンのお話とか(о´∀`о)
mataサンのお話とか(о´∀`о)←元気かな?
そーたさんとか彼の話とかそーたさんとかそーたさんとか(笑)

ひたすらそーたさんの話で終わってしまった気がする…

もっと大事な話をたくさんするべきだったのに。。。





そんなのっくサンはぼちぼちやってるみたいで安心してます(о´∀`о)
こんなのに付き合ってくれてぁりがとーございますね♪






余談ですが。
最近イライラとか暴飲暴食とか腹痛とか絶えません(´・ω・`)なぜ…(´・ω・`)
うう…(´・ω・`)では。