らいふだいありー

今を生きろ

だらーだらないちにち。


f:id:SNOWYK:20150822220907j:plain

ぁ、横になっちゃった(笑)
今日は朝から晩までぐーたらぐーたら。
昨日、ぁんなに一瞬が大事だって言ってた人が、うそかのょーにぐーたら。

午前中は録画番組をひたすらみて。
お昼になったから。。。
それです、その奇妙な写真(笑)
昨日、揚げたおいも買ったやつと、フレンチトースト焼いて、適当にお皿にのせたら…
まさかのプーさん!(笑)(笑)(笑)

これは撮るしかないでしょー♪
ってなって撮りました(笑)


うーん。フレンチトーストうまうまだった♪全然女子感でてないけど(笑)


そんで午後もだらだらだーら。
5時過ぎから母親に買い物に誘われて


f:id:SNOWYK:20150822221719j:plain
塩ラーメン食べて

ユニクロでメンズのパンツ買って♪


帰りに食材買い物して(^^)


f:id:SNOWYK:20150822221817j:plain

二空サンが見つけられなかったサイダー買って(笑)

ノンアル晩酌してます♪
…女子じゃなくてオヤジだ(/´△`\)