らいふだいありー

今を生きろ

文章から出逢ったおふたりの印象。

おこんばん。わ。
弾丸ツアーからの今日は早いです!
あっとゅー間に寝て起きたら今…(笑)

ぁんなにmataサンにラーメンすすめられて食べなかったのに、mataサンと濃い煮干しラーメンの話したら、ちょうど朝に母がラーメン屋方面向かうとゅーので。。。


f:id:SNOWYK:20151106231321j:plain

はい。食べたょmataサン(笑)


そして、昨日もらったお土産たち…


f:id:SNOWYK:20151106231459j:plain

どれ食べようかな~さっそく使おうかな~♪

…手にはとるんですが…



もったいない!!!!!!!!Σ( ̄□ ̄;)
食べれないし!
…このままいったら賞味期限切れるタイプだ。ほかにもどれだけのものを腐らせてきたことか…
それよりも感謝して自分のカラダにたくわえなきゃ!感謝しながら頑張っていただきたいと思います。(*´∀`)♪何度も言いますが、ふたりともありがとう(о´∀`о)


そんなお二方の印象。

まずは2日も付き合ってくれたmataサン。
初めて会ったときは、この人かなぁー?でも、大人っぽくてキレイで。。。ロック系の服装スキっていってたし…違うかなぁーとあたふたしてたら、声をかけてくれました!!(゜ロ゜ノ)ノ
やはりのっくサンがいっていた通り、キレイでかわいかったです(*^^*)まぁ、外見もそうですけど、中身もですよね(о´∀`о)最初から笑わせてくれるとゅー、すごい才能の持ち主で!緊張が一気にとれました(笑)それものっくサンの言う通り!(笑)
砂浜で砂まみれになってもいい!ってゅー格好できちゃった私…キレイなmataサンの隣歩くの申し訳無いけど…まぁいっか(笑)はは♪となりました(笑)

すごく気遣い屋さんで、思ってる以上にいろんなこと考えてくれてて。なんだか私中心の行動をずーっととってくれていて!
お姉ちゃんだなぁーという感じもしたし、気さくな明るいところが警察までをも虜にしてしまうんだなぁーと思いました(*^^*)
でも、私の動作がカズオさん寄りだったと思うから、イライラしなかったかちょっと心配です(笑)



のっくサン。
2日目でお会いしました(^^)
ホントに急に伝えたから、ホントに来てくれるとは思わなかったとゅーか無理だょー!って思ってたことを実行してくれるよーなステキな方です。
もともと想像していたものにmataサンのお話を聞いてさらに想像をふくらませ。お会いしたときは肌の色がお話と違ったのでびっくりしました(笑)(笑)(笑)肌の色って、人の印象をガラリと変えますよね??白いと弱そうな、黒いと強そうな。そんな単純なイメージだったので…(笑)前日のイメトレとは違う方でした(笑)(笑)(笑)肌の色と外見は秘密です(笑)

そんな戸惑いをよそに、のっくサンも気さくな方。ささっと懐にはいるのがうまいんですねぇー(*^^*)ぁ、のっくサンだ。話しててそう思いました(^^)♪mataサンの言う通り!毎日のように会話?してるだけありました(笑)
そのあともコンビニでのお金のエピソードとかも聞いて。大変なお仕事の話も聞いて。
ほんっっっっとうにステキ男子!その人を放っておくなんて!日本もまだまだだな…まぁ、のっくサンが選ばなきゃないから、みなさんアタックしても落選ってこと??
のっくサンが幸せになれるよーな人、出逢ってくれるといいなぁーと思いました。
のっくサンみたいな方、なかなかいません!貴重な出逢いに貴重な方でした(о´∀`о)


なんだか、こーゅー人たちほど幸せにならなきゃいけないのに!今でも幸せかもしれないけどさらに!悩みもあると思いますが、どんどん幸せになってほしいなぁーと思いました。



ふたりとも、毎日いいそうだけど本当にありがとうございました(о´∀`о)