らいふだいありー

今を生きろ

しゅうのうへんこう。

昨日、母親との買い物でカラーボックスとタイヤつきすのこを買ってきました。

昨日はさすがに21時帰宅だったのでボックス作成する気になれず…


f:id:SNOWYK:20150823123712j:plain

作りました、今日(笑)
ひとつ、奥の壁をつけずに作りました。



f:id:SNOWYK:20150823123848j:plain

まあ、もともと下にすのこおいてたんですが。
掃除するとき、移動が大変だなぁって思ってたんですね。案の定ものをよせたら


f:id:SNOWYK:20150823123946j:plain

見えますかね?綿ぼこりいっぱい。
掃除しました(°Д°)

で、その収納のものたちをタイヤつきすのこに移して再び収納。


f:id:SNOWYK:20150823124115j:plain



f:id:SNOWYK:20150823124129j:plain

わかります?
すのこのサイズちょこっとだけ大きかったんですょ。だからギリギリ収納できていたものが、はまらなくなりました。。。(°Д°)ちーん。

ぶっちゃけそこまで考えてなかったょ。でも、このすのこの微調整できるような大きさのものはなかった。。。



f:id:SNOWYK:20150823124340j:plain

場所、移動しました。まぁいっか(笑)



f:id:SNOWYK:20150823124405j:plain

汚くても載せちゃいなよ~♪
ってゅー小悪魔mataneruって人にそそのかされました(笑)


ホントは服とか種類かつ色別に収納したいけど、疲れたのでまた後日。多分こんなことしてると秋がきて、服また入れ換えなきゃなくて。大変なんだろーなぁ。。。


ぁ、カラーボックス!
どーしたかとゅーと。


f:id:SNOWYK:20150823124639j:plain

こんな感じにして。下のコンセント使えるよーにしたいなぁと思ったわけでして。
下になに入れるかはまだ考え中でふ。
ふー。疲れた(笑)