らいふだいありー

今を生きろ

9月からトイレ掃除始めました…はずなのに

あれ?記事ない。
ん?なぜ?




(´・ω・`)のっくサンからコメントまでいただいて返事したのに…(´・ω・`)




もーショックで書けません(笑)
気が向いたらまた書きます(笑)
ちなみに、のっくサン(*^^*)
トイレ掃除一日目で連絡来ました…(笑)
なんでしょーね(笑)(笑)(笑)



はてなblog問題が起きていますと言われました…( ;∀;)(笑)終了されました(笑)




f:id:SNOWYK:20150903234431j:plain



トイレ掃除が必ずいいことをもらたしてくれるわけではないですが(笑)、ですが、こーゅーこともないと幸せなことを幸せと思えないので(^^)良い経験をしたとゅーことにしましょう♪



まぁだいぶ短縮すると、
9月からトイレ掃除を始めていまして、今日で三日目。まずはトイレ掃除シートを買うところから始まりました。

近所のドラッグストアにチャリで買いにいった…まぁ大変!チャリで疲れるとか思ったことほとんどなかったのに!足がパンパン!
なので、チャリもこれからは活用していこうと反省した日だったのでした。


それで、トイレに流せるやつでー、水気があってー重くてー安くてー♪なんて迷って、結局これでいいや♪とか思って家で使おうとすると。まぁなんとトイレに流せないシート買ってたってゅーね(^^;


まぁいっか♪(о´∀`о)


それで
使い捨て手袋
トイレ掃除シート


を、活用して掃除しました!
①ドアノブ
②ペーパーホルダー
③タンクレバー
④タンク(が、ないので壁)
⑤蓋の表
⑥蓋の裏
⑦便座の表
⑧便座ボディ

ここいらでシート水ぶんなくなってきたから2枚目へ。


⑨床
⑩スリッパの裏


床は水分なくなる!


家に偶然あった流せるお掃除シートへ。

⑪便座の裏
⑫便器



トイレ掃除は心が洗われていく気分になりますね。とくに最後の便器!一番汚い(と、思われる)ところが自分の手でキレイになる♪なんだか気持ちよかったです!!



キレイにしてる人には福が来てる理由がわかるよーな感じ(*^^*)『といれーにはぁー、それはぁーそれはきれーいなー、めーかーみーさまがーいるーんーだよぉー♪』のとこだけここのなかでエンドレスだょ(笑)



トイレ掃除一日目でせせから連絡来たし!
係属していこうとおもいます。


最後に。
今日みつけたせせと札幌行ったときのラーメン!


f:id:SNOWYK:20150903234512j:plain

即買いでした(笑)
昨日の今日で気分不安定だけど。(^^;