らいふだいありー

今を生きろ

胸部圧迫感、その後。

今日朝何事もなく覚醒。


ぉ、いいんじゃないかー??

って起きてからだを動かすと昨日ほどではないけど圧迫感。
今日になって気づいたのは、飲み込んだりげっぷがでたりするときに胸骨から咽頭部の痛み、苦しみ、圧迫感とゅーかつまったよーな感じがある。

すなわち。
何かが上から通っても下から通ってもその刺激で症状が出る。

うん、食道っぽい。

でも、胃のものが逆流する感じはないんだよなぁ。
そして、動くときにいたいときがあるのはなぁに?(笑)



もはや不明だけど、よくはなってきてるかな。
片付けがそんな感じで一昨日から3日ストップされてます。
ただ。
トイレ掃除と着た服の整理はしてる。


何度寝てもダルいし。
やる気ないし。
こないだドタキャンした友達もうつ傾向とかゅーし(笑)



まずは、掃除していこうかな。
あとは…病院は迷い中とゆーことで。
乳がん検診も行ってないし、症状もないしな。

ないならないなりにいろんな別の症状が出てきて、もはや何科にいけばいいかわかんない(笑)

まずは保険にはいることかな?…(´・ω・`)


仕事準備しまーーーーーーす。


f:id:SNOWYK:20151201221937j:plain



f:id:SNOWYK:20151201221946j:plain