らいふだいありー

今を生きろ

めりーくりすます。

…だって!!!
マイカーのナビさんよ!
今日夜1時半にしごとおわってエンジンかけたら!
『めりーくりすます、今日は12月24日木曜日です』
だって!!

確かにあけましておめでとうは言われるけど、
めりーくりすますは覚えてなかったなぁー!
テンション上がった!
いいクリスマスになりました(о´∀`о)
日中もエンジンかけたら言われたし!
はっぴーだね!ヾ(@゜▽゜@)ノ


まぁ、妻子もちのイケメンと仕事一緒だったから、その人にも『よいクリスマスを』とは言われたけど…団子専だからな(笑)





急遽、夜の仕事になったため。
26日から6連休に。
悲しいくらい予定がないので
うん、掃除だ掃除!

25日できるところ。
26日2階の廊下と部屋。
27日キッチン。
28日1階の廊下とクローゼット。
29日お風呂場脱衣場。
30日リビングと玄関。
31日トイレ。仮眠(元旦になった瞬間すぐに仕事なため)



よし。
とりあえずそーしよう。
毎日冷蔵庫整理しても毎日汚い!
…ひどい(笑)